2010年 06月 23日
原因追究! |
クランクケースの損傷は見当たらない。

油圧低下の原因を、徹底的に調べなおしています。
S&Sオイルポンプの油圧のコントロールが一定でないので

どちらを、選ぶかすごく悩んでいます。(ケースの加工が・・・)
こちらも、3RDギヤが抜けぬけのミッション

いい走りができるように修理したいと思います。
こちらのミッションは、

ロータリートップに異常発生!(オーナーの運転が荒いから・・・)
パーツ入荷の一部紹介
Lシートと4つのLキャブ

このシートを使って新たなプロジェクト開始?????
って言いながら、売り物です。

油圧低下の原因を、徹底的に調べなおしています。
S&Sオイルポンプの油圧のコントロールが一定でないので

どちらを、選ぶかすごく悩んでいます。(ケースの加工が・・・)
こちらも、3RDギヤが抜けぬけのミッション

いい走りができるように修理したいと思います。
こちらのミッションは、

ロータリートップに異常発生!(オーナーの運転が荒いから・・・)
パーツ入荷の一部紹介
Lシートと4つのLキャブ

このシートを使って新たなプロジェクト開始?????
って言いながら、売り物です。
by duas_caras
| 2010-06-23 20:21
| enjin

