2010年 10月 05日
明日(6日)の営業予定 |
私用のため午前中はお休みさせていただきます。
午後2時以降からの営業になります。
本日、エンジンのパーツが入庫してきました。

なので、早速交換させていただきます。
インサイドワッシャー交換

オーバーサイズは、めったに使用しません。。。
クランク芯だしも

いつもながら、いい調子です。
余談ですが スプロケットシャフトのベアリング用の スペーサーには

かなりの種類がありまして、サイズを間違えると大変な事に・・・・
といいながらも、ピニオンシャフトのベアリングもサイズあわせして

オイルをたくさん塗って 組み付けて

完了です。
後は、オイルポンプ周りと、ギヤ周りの調整です。
47も エンドプレー調整まで作業が進行しました。(コンロッドの曲がり修正も完璧です)

カムのブッシュも交換して

リーマーの処理も完了です。
午後2時以降からの営業になります。
本日、エンジンのパーツが入庫してきました。

なので、早速交換させていただきます。
インサイドワッシャー交換

オーバーサイズは、めったに使用しません。。。
クランク芯だしも

いつもながら、いい調子です。
余談ですが スプロケットシャフトのベアリング用の スペーサーには

かなりの種類がありまして、サイズを間違えると大変な事に・・・・
といいながらも、ピニオンシャフトのベアリングもサイズあわせして

オイルをたくさん塗って 組み付けて

完了です。
後は、オイルポンプ周りと、ギヤ周りの調整です。
47も エンドプレー調整まで作業が進行しました。(コンロッドの曲がり修正も完璧です)

カムのブッシュも交換して

リーマーの処理も完了です。
by duas_caras
| 2010-10-05 21:05
| enjin