2010年 10月 12日
バルブガイド加工完了です。 |
バルブガイドは、既製品はほとんど使用しません。
一本一本作成していきます。(ヘッドにあわせて。)
今回は、ガイドシールが変更できるように加工してみました。

ガイドに段をつけて、シールのストッパー代わりになるように加工です。
シールも、既製品を使用しません。

年式にあわせて、強弱も考えてシールを交換していきます。
(純正のヘッドは、本当はシールなんて入っていません。)
オイル下がりを、気にする人が多いので、入れています。
バルブスプリングもセット完了。(セット長もいい感じです)

シリンダーも、ボーリング加工完了です。

オイルポンプの取り付けも完了しましたが。

カムは、何を入れてセットしていけばよいでしょうかね??
お客様お返事お待ちしておりマーーーーーーーース。
このナックルは、

エンジンチューニングのベースにしようかな。。(妄想が・・・・)
一本一本作成していきます。(ヘッドにあわせて。)
今回は、ガイドシールが変更できるように加工してみました。

ガイドに段をつけて、シールのストッパー代わりになるように加工です。
シールも、既製品を使用しません。

年式にあわせて、強弱も考えてシールを交換していきます。
(純正のヘッドは、本当はシールなんて入っていません。)
オイル下がりを、気にする人が多いので、入れています。
バルブスプリングもセット完了。(セット長もいい感じです)

シリンダーも、ボーリング加工完了です。

オイルポンプの取り付けも完了しましたが。

カムは、何を入れてセットしていけばよいでしょうかね??
お客様お返事お待ちしておりマーーーーーーーース。
このナックルは、

エンジンチューニングのベースにしようかな。。(妄想が・・・・)
by duas_caras
| 2010-10-12 21:16
| enjin