長年乗っているとシール類もだんだん劣化しますよね。
なんせメーター一周して今現在400KMの走行になったんですよ( ´艸`)
なので車検と一緒に交換できるものは交換してほしいとオーナーから依頼!
まずはオイル交換から!
ミッションから水が・・・・
次はギトギトになったミッション回りから!
分解して全部部品洗浄!(´;ω;`)
シール交換!
ついでにクラッチ板とシフタースプリングが折れていたので交換!
ブレーキも前後ともシール交換してエア抜き!
パッドもこの際だから交換!
ベルトを装着してクラッチ調整して・・・
綺麗になったミッション回り!
いざ車検!
一発合格!
で最終点検して!
完成!
長年このままキープしながら乗ってくれているのをうれしく思います。
m(__)m。
。