いつもと変わり映えのない写真たちをザーッと流していきます。
バルブガイド加工!
シートリング打ち替えの下準備!
シートリング作製!
シートカット突き出し量調整!
ロッカーが変な加工がしてあったので修理!
ロッカーマウントも内径修正とロックナットに変更!
ここからクランクの修正!
一個一個地味に計測!
その後組み付けてクランクを芯出ししたのちに事件!
ケースに収めてから・・・
ピニオンシャフトのある一部分の寸法が大きく違い、再度全部やり直し!
やり直してる最中にも・・・
組み付けが進みにつれてもさらにトラップ!
WLのものが入ってました!
シリンダーもホーニングしてサイズを合わせ
組み付け!
でヘッドを組み付けて
またトラップ!
3か所もパンカバーのボルトヘリサート加工を・・・
ちゃんと点検しててもトルクかけて時にずるって行くから(´;ω;`)
その後リンカートを修理しつつマニホールドなど修正しつつ!
エンジン始動完了!
後は、車体に乗せて調整ですね。
。