やっぱり持ち込みパーツは難癖ありますね。
最初の鑑定での判断で2点のキャブレターやっぱり2点でした。( ´艸`)
なのでうちの極上品を結果渡すことに。(ぺ)
なので、うちの在庫キャブレターも良いものが無くなってきた。
困った。
最終調整試運転!(ぺ)
オイル交換してプッシュロッドを最終確認して!
忘れてましたが試運転前にマニホールドのバンド部分を交換して(一つは予備で買ったが結果在庫になるはめに!)
バンドが動かないように工夫して!
完了!
ここからは怒涛のヘッド修理!
いろんなもの計測して加工して
修理とかして
ガイド内径修正して
後はシートカットとすり合わせ。はぁ~(*´Д`)
こちらはベース面研磨が前後でめちゃくちゃになっていたケースを修理!
正常になりました!
こちらもカスタム開始!
一つ一つ少しづつ処理してます。
。